少年野球 - 印西メッツ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

チーム紹介 修正終了しました。

この投稿に返信する
ゆうたパパ 投稿日時 2009年7月7日 11:58:57
印西メッツのみなさ〜〜〜ん!!!
今日は、暑いですが元気してますか???

メッツのアイドル・はなチャン!!!
お風邪は、な・お・り・ま・ち・た・か???(何で幼稚語?)

立樹!まだ鼻たらしてんのか???
早く治せよ!!!

チーム紹介の順番の件ですが、
BBSで他チームのカキコで修正の仕方が載ってましたので、
やってみました。

児童たちは、背番号順のようです。
10番がキャプテンナンバーで一番上に来ますので、
みなさんのご意見を聞いてから再度修正したいと
考えております。

指導者は30番がトップに来て
以下数字の大きい順のようです。

実際の背番号と違うので、
子供たちに説明してあげて下さい。
宜しくお願い申し上げます。


Aパパさん!!!
スケジュールのカキコ、ありがとうございます。

返信一覧

ゆうたパパ 投稿日時 2009年7月9日 08:45:05
メッツのアイドル・はなチャン!!!
まだ、体調不良で・ちゅ・か???

お大事にしてくださいネ!

夜の寝苦しさは、大人でも参っちゃいますもんね!
メッツのメンバーのみなさんもご自愛下さい。



おっ〜〜〜とぉ!!!
やっと!あらわれたか!!!
父母会長婦人!!!
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

おのれ!!!叩き切ってやるっ!!!ぷっ!


昨日は、お疲れ様でした。
そうか〜〜〜四股名かぁ〜〜〜

いいなぁ〜お宅は・・・
“次男カオル”で決まりだし(笑)勝手に決めるなぁ〜〜〜


絵文字は少し自分でやってみましたが、
こちらのサイトでは、厳しそうです。
他チームのHPを参考にして勉強してみます。

顔文字は、上記にあるようなヤツでよければ

http://kaomoji-cafe.jp/index.html

こちらを利用してみて下さい。
私も初めて訪れましたが、おもしろいです。

(((卍))) >>>>p(´□`q*)ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛〜

これって!扇風機よ!
ゲスト 投稿日時 2009年7月8日 20:40:37
ゆうたパパ〜!
やっと登録したよ〜! っていうかできてるか不安ですが・・・


今日は、合宿の買出しにお付き合い頂いたえっちゃん、ゆうたパパ・ママ、ありがとうございました。
あの後、またトライアルにドライを買いに行ってきました!!


メッツ小屋で合宿の荷物の整理をしていたら、また仕事を見つけてしまいました。

7月末までに六軒相撲で出場する四股名を提出しなければいけないのだ〜!!!

ゆうたちゃんはなににする?


このカキコ(っていうの?)見た方は自分のおこちゃま、又はつけやすいおこちゃまの四股名を大募集中です!!!

クレームは一切ありませんよ〜〜〜

ヨロシクお願いします。



ゆうたパパへ

これって絵文字・顔文字ってできるの?   
ゲスト 投稿日時 2009年7月8日 17:04:33
こんにちは?
メッツのアイドル?は未だに不調で幼稚園も休んでます?
なかなか皆さんからの書き込みがないので淋しですね?
ゆうたパパ。ガ・ン・バ?

この投稿に返信する

BBSホームへ