少年野球 - 印西メッツ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

Cチーム(4年生以下)の選手へ

この投稿に返信する
KANTOKU 投稿日時 2009年7月15日 11:41:24
先日の試合(ロッテ杯)の感想をコメントしました。

これからも、チームの試合があったときはしていきたいと思います。一応カントクなんで・・・。
特に、普段接することが少ないB・Cチームの際には。

   稀に、チーム戦略が絡むことがある為、非公開(チーム内公開)での投稿になりますので       ご了承下さい。

返信一覧

ゆうたパパ 投稿日時 2009年7月17日 07:52:12
“恋する乙女”って・・・(^^;

行間の取り方や絵文字の入れ方・・・もしかして???

監督に対しての『馴れ馴れしい』言葉使い!!!

(.;.;)3`)< ──ェェェェエエエエエエエ工工!!!

さては!!!前父母会長婦人やなぁ〜〜〜



キャプテンがボールボーイをやっていましたか?

4年生として自然の動きなのか?

キャプテンとしての自覚か?

いずれにしても、とても素敵に思えますネ!!!

それに目を向けた“恋する乙女”さんもス・テ・キ!


自然の動きなんだろうなぁ〜〜〜

『子供は親の背中を見て育つ』

“BチームはAチームの背中を見て育つ”??????

う〜〜〜ん!!!
恋する乙女♥ 投稿日時 2009年7月17日 00:05:57
さすが、KANTOKU (^o^)/ スコアーブックで、試合が手にとる様にわかるのね〜 (常識!?)

「絶対、勝てる相手じゃない!」<`ヘ´> と、言われていたけれど、みんな、とても、頑張っていました。

前回の新人戦は、緊張していた様でしたが、今回は気合を感じました \(-o-)/

野球の事はあまり分からないのですが、(未だに…(@_@;))

みんな、上手になってきましたよねぇ〜♪  気持ちかしら…?

メッツグランドに帰ってきてからの練習も、気合入ってましたよ! (苦しくったって〜♪)

KANTOKUのコメント、励みになると、思います。

みんな、頑張れ〜(^O^)/

最後に…

スコアーブックにのっていない事。

途中、相手チームのキャプテン(10番)が、ボールボーイをしていました。

詳しい事とゆうか、事情はわかりませんが、勝手に想像し、何か心がうたれました♥

「な〜んだぁ」と、事実を知っている方、教えないで下さい (*^^)v

この投稿に返信する

BBSホームへ