少年野球 - 印西メッツ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

合宿おつかれさまでした。

この投稿に返信する
ゆうたパパ 投稿日時 2009年7月28日 11:11:43
25日・26日と合宿お疲れさまでした。

そして27日、おかあさん方!!!洗濯ご苦労さまでした。

昼からの雨にてんや!わんや!ではありませんでしたか???

あえて昨日は、片付けに忙しいと思いアップしませんでした。

って!いうか???おじさんは、完全お疲れモード(*´;ェ;`*) うぅ・・・


特に大きなケガ・トラブルも無く心配していた天気にも恵まれ

楽しいひとときを過ごせたかと思います。

また、参加できなかった父母・関係者の皆さま

いろいろとご支援賜りましてありがとうございました。

父母会を代表いたしまして、あらためて御礼申し上げます。


個人的には、夜の打ち上げに父母会全員に参加していただいたのが、

とてもうれしかったです。

準備をしていたので、様子はわかりませんが、

半強制ではなく、自然に参加していただけたようでしたので、

ほっ!!!としております。

なんせ!この類は、父母会の結束が一番ですから・・・・・・


しかし!!!

しばらくは、おじさん!!!

ピンクレディ・明菜・聖子は聞きたくないなぁ〜〜〜

変なの!!!思い出しそう!!!【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ



カメラで撮影いただいた方、

私の方に、渡していただけたら幸いです。

準備が整い次第、フォトアルバムにアップしていきたいと思います。

宜しくお願い申し上げます。


PS

昨日、ヤマダ電機で父母会のある方にお会いしました。

洗濯機が壊れたそうです。ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ

配達が8月までできないそうで、ご主人が車で取りに来ていました。

おかあさん方は、終わった後が大変ですね!!!

あせらず、機械も休ませながらやってくださいね!!!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2009年7月30日 11:00:14
昨日投稿しました。(非公開で。)

この投稿に返信する

BBSホームへ