少年野球 - 印西メッツ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

草刈!おつかれさまでした。

この投稿に返信する
ゆうたパパ 投稿日時 2009年7月31日 10:35:47
印西メッツのメンバーのみなさん!!!

昨日は、暑い中草刈にご協力いただきまして、ありがとうございました。


正直、午前中の父親だけの時は・・・・・・

暑くて暑くて アトゥ―(゚・・_,゚`暑;)―イ

どうなることやら??????と思っていました。



が!しか〜〜〜し!!!!!!

メッツの父母会・子供たちのチームワークの良さに

あらためて、ビックリしました。


時間に合わせて、ユニホームまで着てくる子や

颯爽とコンニチワ!!!と自転車で駆けつける子!!!

うれしくなりました。


真っ赤な顔して、頑張ってくれました。ありがとう!!!!!!

おかあさん方も、暑い中、本当におつかれさまでした。


合宿の後片付けが、ようやく終わったばかりの中・・・・・・

ご苦労様でした。


3時前には片付き、みんなで食べたアイスがおいしかったですネ!!!!!!

合宿・草刈のチームワークを維持しながら、ろうきん杯!勝ち抜きましょう!!!




おいおい!!!

今日の涼しさは、何なんだよ!!!!!!

頑張ったみなさんへの、ごほうびの日かな??????



1日の天気がし・ん・ぱ・い  。。。ρ(-ω- ) イジイジ

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2009年7月31日 16:54:41
暑中ありがとうございました。

本来、私も一緒にやるのが理想なのですが申し訳ないです。
このご苦労に報えるようチーム一丸頑張ります。

KANTOKU

この投稿に返信する

BBSホームへ