少年野球 - 印西メッツ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

YouTube!で発見しました。

この投稿に返信する
ゆうたパパ 投稿日時 2009年8月14日 19:37:50
7月19日のマリンスタジアム観戦にて亀梨君の始球式がありましたが、

そのシーンがYouTubeで見ることができます。

そのシーンの中で、わずかですが、サブローシートが写っています。

良かったら見てくださいネ!!!

ユーチューブ→“西岡剛”で検索→7月19日 亀梨始球式で見れます。

Iさん Iさんのケイタ君 Iさんでも、J君のおかあさん は

はっきりわかりますよ!

楽しんでくださいネ!!!



PS


先日、KANTOKUより写真が野球以外が多いので

野球チームのホームページに思えない(笑)と冗談を言われました。

ご存知のとおり、ボランティアのカメラマンも募集しておりますが、

なかなか・・・の状況です。

シリアスな内容は、KANTOKUにお任せしまして

私は、和気あいあいのページ作りに励みたいと思っております。

いろいろなご意見があると思いますが、

ご理解のほど、よろしくお願い申しあげます。

この投稿に返信する

BBSホームへ