少年野球 - 印西メッツ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

通りすがり!

この投稿に返信する
投稿日時 2009年9月1日 18:46:59
先日の30日のろうきん杯で松山下公園で本部のお手伝いをしてきました。

その時も話題になっておりましたが、

今後の新型インフルエンザの対応についてですが・・・

意見が分かれているようです。

仮に学校閉鎖・学級閉鎖等になったチームを大会等に参加させるべきか?否か?

印西メッツに当てはめて考えてみますと・・・

例えば、大森小学校の6年が学級閉鎖

でも、メッツのメンバーは感染していない場合。

大会に出場させて良いのか?ということ???だと思うんですが・・・

むずかしい選択ですネ!!!



前置きはこの辺にして・・・

私は、こちらポップアスリートさんのスポンサーサイトでマスクを購入しました。

50枚入りを5箱です。しめて250枚・・・

みなさんは、どうされてますか??????

わが印西メッツのメディカルチェック担当(笑)リョウパパも買っておいた方が良いと

アドバイスいただきました。

2学期が始まり、感染ルートが増えてまいりますので気をつけましょう!!!

一部のお店では、購入制限しているお店が出始めているようです。

こうゆう時は、この掲示板を情報交換場所として大いに活用しませんか?

どこのお店では、品切れになっている等の情報を下さい。

余計なことですが、よろしくお願い申し上げます。

この投稿に返信する

BBSホームへ