少年野球 - 印西メッツ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

ホームページって、やっぱりステキ!!!

この投稿に返信する
投稿日時 2009年9月11日 18:08:40
印西メッツのみなさん!

お元気してますか???


やっぱりもって、インフルエンザのウワサがちらほらり・・・




昨日、部員募集のコーナーよりメールを頂戴しました。

やった!新入部員か???と思いきや!!!

なにやら、ちょっと違う様子 (*´▽`*)ゞ

内容を確認してみると・・・


『井戸端マミーズ』さんからでした。

10月中旬に、

千葉ニュータウンに住むママさん達が

情報誌を発刊することになったようです。

(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

いわゆる地域新聞のようなもの???だと思います。

初刊3,000部

同じ子育てをしている立場として、

初刊で野球・サッカーのチームの特集を組むそうで、

良かったら掲載しませんか???ってメールでした。



あたらしもの好きのおじさんとしましては、

諸先輩達の許可も取らず、掲載をお願いしちゃいました。

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!


初刊3,000部ということで・・・

みなさんのおウチには、届かないと思いますが・・・

これだけ宣伝していれば、メッツに1部は持って来てくれるでしょう!!!

ねっ!!!『井戸端マミーズ』さん!!!

この投稿に返信する

BBSホームへ