少年野球 - 平尾タイガース

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

☆★平尾タイガース関係者の方へメンバー登録のお願い★☆

この投稿に返信する
投稿日時 2010年2月10日 00:33:23
平素は平尾タイガースの活動にご協力いただきありがとうございます。
昨年、後世に続くホームページの作成と全国へ続くポップアスリートカップへのエントリーを目的としてこちらに登録しました。
昨年までは特に出場条件等はなかったのですが、来年度のポップアスリートカップ(4月地方大会開幕)へのエントリーの条件として、最低10名のメンバー登録をしないといけなくなりました。
有志のご協力によりもうあと一歩というところまできていますが、この投稿をご覧になられた平尾タイガースの関係者の方で登録いただける方は、トップページ右側中段「メンバー申請」より登録申請をお願いします。
登録ID・パスワードは任意、こちらからの登録の場合メールアドレスは携帯アドレスでもPCアドレスでも可能です。
登録いただくと試合結果やスケジュール更新時等に登録メールアドレスに情報が送信されますので、ご協力のほど宜しくお願いします。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年2月17日 20:41:54
コーチ陣をはじめとする皆様のご協力のお陰で、メンバー10人達成しました。
以降も随時メンバー登録を受け付けていますので宜しくお願いします。
平尾タイガースのためにご協力いただいた皆様ありがとうございました。

この投稿に返信する

BBSホームへ