少年野球 - 平尾タイガース

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

★ヤマトタケル杯Bチーム3位★

この投稿に返信する
投稿日時 2010年11月30日 20:50:02
11月28日、石川河川敷第4グランドA面にてヤマトタケル杯準決勝が河内長野青葉と行われました。
結果は2-15で大敗・・・ しかしながら大健闘したと思います。
5年生は6年生に帯同し試合にも出場していたので、その成果も出たものと思い喜んでいます。
Best8には美原から参加した3チーム全てが勝ち進み、Best4には2チームが残りレベルの高さを証明できたのではないかと思います。
心残りは美原のチームが準々決勝から3戦連続で河内長野青葉に敗戦し優勝を奪われたことです。
是非美原のチームが一丸となって打倒青葉を目指して頑張って欲しいと思います。

完封あり、劇的逆転あり、大勝あり、抽選勝ちあり、大敗あり・・・ この大会で色々な内容の試合を経験できたことは、来年度に必ず繋がると信じてこれからも頑張って下さい!!

Bチーム諸君!
胸を張って3位を誇って下さい! 本当におめでとう!!


ヤマトタケル杯3位!!(参加チーム中)

2回戦  松原ライオン       7-0
3回戦  羽曳野ブラックイーグルス 1-1(抽選5-4)
4回戦  泉佐野ライオンズ    13-2
5回戦  川西ジュニアーズ     6-5
準決勝 河内長野青葉      2-15

この投稿に返信する

BBSホームへ