少年野球 - 平尾タイガース

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

☆☆住吉ライオンズ杯Aチーム準決勝/決勝☆☆

この投稿に返信する
投稿日時 2009年11月27日 18:00:20
いよいよ29日は住吉ライオンズ杯準決勝/決勝です。
実力は充分ありながら、どの大会でもBest16止まりと悔しい思いをしてきましたが、この大会でようやくBest8まで進出し更にBest4にまで勝ち上がってきました。
ここまで来たら選手・コーチ・父兄ほか関係者一同、皆の力を1つにして何が何でもてっぺん取りに行きましょう!
誰かがではなく、自分が今何ができるかを常に考え悔いの残らないようにプレーして下さい。

君達ならできる!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2009年11月29日 23:45:55
準決勝に相応しい投手戦となり、あと一歩攻めきれず5回にノーヒットで2点を許してしまいました。
結果、これが決勝点となり準決勝敗退・・・でも堂々の3位です!
選手のみんな悔いの残らないプレーができましたか? たとえ失敗しても思うようにならなくても、自分が思い考えたプレーが間違ってなくて結果そうなってしまったら仕方のないこと。
残りの大会は少なくなってきましたが、悔いの残らないプレーができるよう、この場面自分には何が求められているのか?どうすればチームプレーに徹することができるのか?を日頃の練習から実戦を想定して個々人取り組んでいって欲しいと思います。
とりあえず今大会の3位は、残りの大会への足掛かりとして更に上を残しておいたと思いましょう!
選手・コーチ・父兄ほかチーム関係者ならびに住吉連盟大会関係者一同の皆様、長期間にわたり本当にお疲れ様でした。

この投稿に返信する

BBSホームへ