少年野球 - 日新ベアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

開拓神社杯優勝!!

この投稿に返信する
投稿日時 2011年3月13日 13:16:22
決勝戦北光ジュニアファイターズ対日新ベアーズ。114対105で優勝!!最後はどうなるかと思いましたねー。準決勝は、はらはらどきどきでした。でもみんなで力をあわせ、優勝出来ました。この経験を行かして優勝するぞー!!以上キャプテン奥茂でした。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年3月14日 12:59:23
優勝おめでとう!!!
123点取った3月12日は、監督の誕生日でした。新チームとして監督のお祝いが出来て良かったーと思っていましたが、優勝のプレゼントまで出来て・・・みんなありがとう・・・
力を合わせてこれから始まるシーズン・おばさん達に感動を与えて下さい!!!!
                                 
                           会長
ゲスト 投稿日時 2011年3月13日 21:22:57
朝から大会、練習とおつかれさまでした。みんなの力で勝ち取りましたね!嬉しくて泣きそうになりました。来週は合宿ですね 次の大会に向けてがんばろう!!
ゲスト 投稿日時 2011年3月13日 15:18:34
確かに今日はすごく強かったですよね。チームが一つになれたから、優勝できたと思います。この勢いで、中央区で1位目指そう      3番拓郎

この投稿に返信する

BBSホームへ