少年野球 - 日新ベアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

ありがとうございました

この投稿に返信する
あだっち〜 投稿日時 2011年11月4日 15:46:18
11月3日の練習試合3試合が今シーズンの最終試合となり、ホームページのスコア登録などの管理もこれで終了となりました。
子供達の活躍の様子などを写真、スコアブックなどで掲載してきたつもりですが、更新に時間を要しご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
日新ベアーズのホームページにつきましては、次の担当者様に引き継いでまいりますので、引き続き日新ベアーズの応援並びに活動へのご協力をいただきますよう、どうぞよろしくお願いします。
1年間のお付き合いありがとうございました。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年11月17日 18:09:10
お疲れ様でした。
卒団式の写真も見ました。
6年生父母の皆さんには
最後の最後までご尽力いただき、ありがとうございました。
写真を見るとみな楽しそうで、わたしも楽しかったけれど、
最後の最後までお世話になりっぱなし、おんぶに抱っこですみません。
でも、このお世話になった気持ちを今度は、
次へとつないでいけばいいのですよね。

昨日も1人、5年の見学がありました。
下級生親の負担を減らし、部員を増やし、部を存続させる作戦。
配車はもちろんイロイロ被ってフル回転してくれた6年父母のみなさんに感謝しています。
本当におかげさまです。

今冬はグラウンド雪上サッカーなどで鍛えるプランがあります。
みなさん、時々グラウンドをのぞきに来たり、
運動不足が気になるOBは、一緒に走りに来たりしてくださいね。

どうなるのか、来シーズン!!
あっという間の1年なんでしょうね。
大事に過ごして、楽しい卒団式がしたいです。
ゲスト 投稿日時 2011年11月10日 12:00:20
遅ればせながら・・1年間ありがとうございました。
パソコンの調子が悪く今日復活しました。
あだっち〜さん・・毎回スコアブックの持ち帰り、ほぼ強制的?にスコアの記載ありがとうございました。1年なんて早いもので、無事卒団しましたね〜
次のステップ目指してがんばりましょー 父母会の皆様、お世話になりました。
ゲスト 投稿日時 2011年11月6日 14:06:35
昨日はお疲れさまでした。  そして一年間ホームページ担当ご苦労様でした。

この投稿に返信する

BBSホームへ