少年野球 - 日新ベアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

卒団式お疲れ様でした

この投稿に返信する
投稿日時 2011年11月8日 09:36:43
今年の6年生も卒団を迎えて「何だかんだ言っても月日が経つのは早いなぁ〜」と感じています。
会長をはじめとするお母さん達、事務局班長&Oコーチなどお父さんたち「みなさんお疲れ様でした」
特に母親の息子に対する愛情は「凄いなぁ〜」と思っていました。(どの家庭もね)
卒団して息子は暇そうなんで肥満にならないように運動させないと・・(苦笑)それと勉強!
来年以降もベアーズが元気に存続することと、活躍を祈っております。
あだっち〜さん、1年間ホムペ担当お疲れ様でした。
(弟君の入団期待してますよ〜)

返信一覧

あだっち〜 投稿日時 2011年11月9日 19:11:35
けいとちち様、単身赴任の中、ベアーズの応援、お手伝い本当にお疲れ様でした。
ベアーズの試合、練習も息子様の卒団により終了してしまい、札幌に帰ってくる楽しみがひとつ減ってしまったのではないでしょうか?
私も今週の土日から何をしようかなと考えているところです。昨年の卒団生のお父さんは何をしてたのかな〜???
私はお腹がでてきたので、体をもてあましてる子供と一緒にランニングでもしようかななんて思ってます。(笑)
けいとちち様は、札幌に帰ってきたときは、これからは奥様とむすめ様孝行ですね〜がんばってください!!
また中学校で一緒に応援しましょうね〜
それでは、ベアーズの監督はじめ指導陣、役員の皆様、事務局のこうへいちち様、選手のお父さんお母さん、そしてベアーズを応援していただいた皆様ありがとうございました。

この投稿に返信する

BBSホームへ