少年野球 - 日新ベアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

2012日新ベアーズホームページ

この投稿に返信する
あだっち〜 投稿日時 2012年2月15日 19:56:41
皆様お久しぶりです。
すっかりこのHPを訪れる方も少なくなってしまいましたが、「2012日新ベアーズホームページ」が新しくでき、2012年の活躍が掲載されておりますので、今年の情報は皆様こちらをご覧ください。
http://nissinbears.blog.fc2.com/

返信一覧

ホーリー 投稿日時 2012年2月21日 08:29:01
新年度事務局のげんた父です。
このホームページを引き継ぐ案もありましたが、せっかくの記録を削除しないとならない部分もあり
新たに開設することになりました。
できればこのページは2011のOBページとして今後の活躍状況を更新して頂ければと思っています。
後輩達の励みにもなりますし、指導陣にとってもOB達の活躍は気になる所だと思います。
新ページにはこの2011含めて、2010,2005,2004と残っている過去ページのリンクも貼っています。
更新いただければ随時新ページでもご紹介させて頂きますので宜しくお願い致します。

この投稿に返信する

BBSホームへ