少年野球 - 大久保子供会

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

試合中止

この投稿に返信する
代表ちゃん 投稿日時 2009年11月19日 22:25:36
21〜22日に予定されていた、明日香フレッシュジュニアーズ招待試合が、インフルエンザの
影響で中止となりました。
今年は橿原市新人戦の開会式が中止になる等、いろいろなところで中止が相次いでいます。

皆様方も気をつけましょう!!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2009年12月25日 17:59:07
浮孔キッズの谷村です。先日の練習試合ありがとうございました。
又、時間が合えばいつでもこちらこそお願いします。
道畑 投稿日時 2009年12月21日 09:57:32
小西代表、坂田監督、スタッフ各位様

お世話になります。橿原カープ/道畑です。
昨日は雪がちらつく中、試合をして頂き、ありがとうございました。昨日は何試合するにせよ、1回位は勝ちたいと思って試合に臨みましが、考えが甘かったです(T_T) たとえ試合には負けても大久保子供会さんの選手達から何か一つでも学んで次に生かしてくれれば試合をした意味もあるのですが、試合後の子供達の姿を見てると甚だ疑問です。打てない、走れない、守れない。一つでも先の塁を狙うという積極性がない。あれでは勝てる筈がありません。せっかく前回の畝傍支部校区大会で対戦させて頂いた後に監督からカープに対し、お褒めの言葉を頂いたのに、恥ずかしい限りです。

何にせよ今年1年、大変お世話になりありがとうございました。来年も、この様なチームですが、また宜しくお願い致します。 
道畑 投稿日時 2009年12月6日 21:28:45
お世話になります。昨日はBBSへの書き込みありがとうございました。
昨日、代表より連絡頂き、20日に練習試合させて頂く事になりました。宜しくお願い致します。

橿原カープ 道畑
ゲスト 投稿日時 2009年12月4日 21:06:23
お世話になります。橿原カープです。
本来、ここに書き込みさせて頂くのは場違いと承知の上ですが、ご了承下さい。

さて、今月20日(日)ですが、大久保子供会さんのスケジュールを拝見する限り、空いておりましたので相談ですが、この日、貴チームグランドにて練習試合をお願いできませんか?

今年最後に、お相手頂ければ有難く思います。

またご返事お待ちしております。

橿原カープ/道畑→→kashihara_carp2009@yahoo.co.jp

この投稿に返信する

BBSホームへ