少年野球 - 旭森レビュース

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

長浜フレンズカップお疲れ様でした

この投稿に返信する
投稿日時 2010年5月7日 01:23:53
ゴールデンウィークにもかかわらず、連日の練習の成果も出せず子供も保護者も悔しい結果になりました。しかし、この経験を生かし更なる飛躍を期待しています。レビュースの5年生がんばれ!!!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2013年5月17日 12:37:30
2013年のPOPアスリートカップには参加されないのですか?

甲子園準優勝のコーチはお元気ですか?
監督 投稿日時 2010年6月12日 23:47:59
こちらより失礼致します。
滋賀県 少年野球くらぶキリン児、代表の大野です。
昨日の監督会議&抽選会お疲れ様でした!

また、当方にご連絡頂き、誠にありがとうございます。

是非ともよろしくお願い致します。
ポップアスリート大会の経過を見ながらというのがいいかと思いますが、
7月でしたら、7月10日(土)、11日(日)は大津市坂本のグランドの確保は出来ております。
(時間は共に13時〜17時まで使用可)
10日は予定が入る可能性もございます。

それ以外でしたら当方がお伺いさせて頂きます!
旭森レビュースさんのご予定もおありだと思いますので、経過等教えていただければ幸いです。
もしよろしければ、4・5年生でお願いしたいと思っております。
(なかなか3・4年生の試合も少ないので、そちらもお願いできると、ありがたいです。)

こちらからもご連絡させて頂きますが、連絡先等記入させて頂きます。
では、失礼致します。

少年野球くらぶキリン児
大野 彰義
090-7494-9811
c-kirinji@docomo.ne.jp
c_kirinji@yahoo.co.jp
テツパパ 投稿日時 2010年5月8日 02:06:41
公式戦の雰囲気に飲み込まれ、練習した成果も思う様に出せなかったけどマダマダこれから。練習したことは無駄では無いし、少しづつでも皆進歩していると感じた。反省するところは大いに反省し、この負けた悔しさを次への教訓にがんばりましょう。応援のお父さんお母さん、暑い中本当にご苦労さまでした。テツパパより

この投稿に返信する

BBSホームへ