少年野球 - 市の川小野球スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

みんな頑張れ!

この投稿に返信する
A-30 投稿日時 2010年3月13日 19:31:40
 市の川小野球選手よ!

明日から大会シーズンの始まりです。
新チームになってからの君たちの成長は、とても良く
感じられます。
気を抜かず、自信を持って試合してください。

頑張れよ! 市の川小の野球小僧ども!!!

返信一覧

U23 投稿日時 2010年3月18日 19:03:41
まずは公式戦1勝おめでとう!!
選手も公式戦だと緊張するのかな。
ベンチもドキドキの連続でした。
シーズン初めからこんなに楽しませてもらっていいんでしょうか。
プロ野球の開幕なんていらないですね。(なんつって・・・)
審判部課長 投稿日時 2010年3月16日 22:19:25
まず一勝おめでとう!!
僕からは、何も言う事はありませんが、準決・決勝へ行ってください。
試合内容が悪ければ、全員お尻ぺんぺん100万回!!!

元レフト / 突っ込み名人より
ゲスト 投稿日時 2010年3月14日 22:02:39
おしりぺんぺん1000000回がんばってください。
これからも勝利目指して試合にのぞんでください。ケガには注意!!(元エース)
A-30 投稿日時 2010年3月14日 21:26:18
皆さんお疲れ様でした。

元エース君、応援ありがとう。
後輩たちも6年生たちの応援は心つよかったと思うよ(^^)

現キャプテンには、おしりぺんぺん1000000回しておきます。

足は、まだ治ったばかりなので無理はしないようにね!!!
A-30 投稿日時 2010年3月14日 21:11:24
 アドバイスありがとう。次は、元エースをみならってがんばりまーす!
(現キャプテン)
ゲスト 投稿日時 2010年3月14日 19:23:27
初勝利おめでとうございます。しかし今日の試合に不満があります。ピッチャーがフォアボール多すぎです。しかし、打撃はとてもいい仕上がりです。次の試合ピッチャーがまたこのようなことをしたら、おしりぺんぺんですよ。連帯責任でみんな素振り1000000回!!!以上!(元エース) 

この投稿に返信する

BBSホームへ