少年野球 - 市の川小野球スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

このところ

この投稿に返信する
U23 投稿日時 2010年5月18日 19:01:39
このところ、練習試合が続いていますね。
松一小野球・新明小野球・オール松山・大里野球の皆さん、ありがとうございました。
一日に何試合もやったチームもあり、大変でしたがいい経験になりました。
選抜チームと試合ができたのも良かったし、大里野球の皆さんとは試合後に合同練習もやってお互い楽しく過ごせたと思います。
練習試合ではいい試合ができても、いざ大会となるとなかなか本領を発揮できないのが市の川。
選手たちも新しいポジションにチャレンジしたり、ミスもしたりでいろいろ浮き沈みはあるけれどこれから夏の大会に向けて頑張っていきましょう!!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年5月28日 22:39:51
ゲストくん、少年団に入れなかったことは残念ですが、野球に出会えて、今中学でプレー出来ている事に感謝してください。
私は子供の頃から色々なスポーツをしてきましたが、40歳でやっと野球に出会えました。
ゲストくんもいつまでも野球を続けてくださいね!

いつか松中や北中と試合ができるとイイね!
ゲスト 投稿日時 2010年5月28日 21:58:29
ゲスト君 応援ありがとう。君も好きな野球を小学生の時の分まで頑張って取りもどしてください。
A-30 投稿日時 2010年5月28日 21:52:57
 ゲストくん、投稿ありがとう(^^)

中学校での野球は楽しくやっていますか?

野球仲間をたくさん作って、楽しく長く野球を続けてくださいね!

卒業生の仲間たちも頑張っているようですよ。

これからも市の川の活躍を見てねぇ〜!!
ゲスト 投稿日時 2010年5月27日 22:34:04
僕は市の川の卒業生です。僕は少年団に入りたかったのですが忙しくて入れないと言われて入れませんでした。だけど今は中学校で野球をやっています。他の卒業生とは違う中学校ですけど頑張っています。みんなも頑張ってください。

この投稿に返信する

BBSホームへ