少年野球 - 市の川小野球スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

中学野球

この投稿に返信する
ギャランドゥ 投稿日時 2010年6月17日 13:25:06
6月23日に学総(学校総合体育大会)の予選が始まります。
なんと! 1回戦で、北中と松中が戦います!!

市の川OBが活躍します!(そのはずです。。。)

残念ながら平日ですが、できれば当日の写真をここにアップしたいなと
考えています。

よろしいでしょうか?

返信一覧

ギャランドゥ 投稿日時 2010年7月13日 13:18:01
ゲストさん、有難うございます!
いい写真がたくさんありますね!

私も少ないですが近日中にアップします!
ゲスト 投稿日時 2010年7月12日 23:12:45
遅くなりましたm(_ _)m
学総の松中vs北中の写真をアップしました!!
ギャランドゥ 投稿日時 2010年6月23日 10:33:51
残念ながら本日の宿命の対決は、雨のため順延となってしまいました。。。
たぶん明日になると思います。
ギックリマン! 投稿日時 2010年6月21日 21:54:08
腰とともに胃が痛い試合展開になると思います。
お互い悔いの残らないよう頑張って欲しいですが、北中頑張れ!
市の川出身のたった一人の3年生がいる北中頑張れ!

というわけで、23日は午後から腰痛で会社早退します。
ギャランドゥさん、23日は腹痛で早退するんですよね!!!
ギャランドゥ 投稿日時 2010年6月18日 13:23:34
あざぁ〜すっ!

私も当日は行けないと思いますが、プロカメラマンに頼んであるので
アップできると思います。

お楽しみに!!
A-30 投稿日時 2010年6月17日 20:29:04
 ちょ〜見に行きてぇっス(^^)

でも行けないので、カッコいいヤツをお願いしまっス(**)

この投稿に返信する

BBSホームへ