少年野球 - 市の川小野球スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

頑張ったぞぉ〜!

この投稿に返信する
A-30 投稿日時 2010年6月24日 22:36:51
 松中vs北中の勝負、松中の勝利!お疲れ様でした。
市の川小OBのT宮くん、お疲れさん!君の悔しい気持ちは、来年弟が晴らして
くれるでしょう。

 ところで、野球で盛り上がっている一方、北中ソフト部は吉見中と戦っておりました。
なんとなんと!!!
市の川小OGのサ○ラちゃんが、最終回に逆転満塁ホームラン!その裏、2年生ピッチャーが
ピシャリと抑えて逆転勝ちをしたそうです。

試合後は号泣して、家へ帰ってきても目が腫れていましたよ。

人生2本目のホームラン、良く頑張りました。
明日は南中と戦うよぉ〜(^^)

返信一覧

ギャランドゥ 投稿日時 2010年6月25日 22:27:22
さ○らちゃん、すげぇ〜!
おめでとー!(^^)!

野球部は負けちゃったけど、T宮先輩が力投したぞ!
須○ちゃんがタイムリーを打ったぞ!
タ○ガもそのきっかけとなる送りバントを成功させたぞぉ(地味でスミマセン。。。)


野球部の写真は近日中にアップしますが、プロカメラマンが不調だったようで、
顔があまり映っていません(+_+)

タ○ハ○母、ウ○ミ母、良い写真があったらアップお願いしま〜す<m(__)m>
ゲスト 投稿日時 2010年6月24日 23:07:38
 お疲れ様でした!!

サ○ラちゃん、おめでとう!! がんばったね〜(^^♪

明日は南中と対戦ですか・・・頑張れ!!!


南中ソフト部OGより

この投稿に返信する

BBSホームへ