少年野球 - 市の川小野球スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

嵐山大会 初日 1回戦 対中山エンジェルス

この投稿に返信する
U23 投稿日時 2010年9月25日 21:27:28
1回戦、対戦相手は久しぶりとなる中山エンジェルス。
チーム状況もわからないだけに先制点を取って試合を優位に進めたいところ。
先発のユキトはストライク先行でテンポよくエンジェルス打線を抑えていく。
2回、市の川はショウダイのレフトへのヒットとシュウトの四球のランナーをヤスがきっちりと送って2・3塁。
ここでバッターはニッシー。最近不調だったニッシーが思い切り振りぬくと鋭い打球がセンターへ!
球足が速い分、外野深くまで転々としている間にニッシーはダイヤモンドを1周、一挙に3点先取!!
4回にもヒットで出たシュウトをニッシーが今度はレフトオーバーの大きな当たりを放ち、シュウトを迎え入れる。
続くタクもライトへ抜ける当たりでニッシーがホームに還る。
ライトゴロになってしまったが、タク復調のキッカケとなる一打となるだろう。
5回にもタケのライトへの当たりで内野安打で出たワダが還り、合計6点。
投げてはユキトが連打を許さず1失点で見事7回をわずか66球で完投勝利を上げた。
なんといってもニッシーが当たりを取り戻したのが大きい。
この勢いで2回戦突破を目指せ!!

この投稿に返信する

BBSホームへ