少年野球 - 市の川小野球スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

市民総体 1回戦 野本小戦

この投稿に返信する
U23 投稿日時 2010年9月25日 21:35:10
雨で日程がずれた25日、市民総体1回戦が青鳥小で行なわれた。
1回戦の相手は野本小。
ここ数年、秋の大会では好成績を残している市の川としては落とすことのできない大事な一戦。
今日の先発はショウダイ。
立ち上がり、低めに球を集めて野本打線を3者凡退に抑える。
1回裏市の川はリョウスケとシュウトの内野ゴロの間に2点を先取、まずは主導権を握る。
しかしその後の打線は相手投手の絶妙なピッチングに自分の打撃が出来ずに追加点を奪えない。
逆にショウダイが甘く入った球を痛打されて1点を返されてしまう。
しかし相手に行きかけた流れを再び引き寄せたのが最近好調のニッシーだ!
レフト戦を抜けるライナーが見事ホームランとなり再び2点差。
その後、ショウダイはランナーを出すもののバックの好守もあり、得点を許さない。
ショウダイの頑張りに応えたい打線は6回、リョウスケのライト戦への2ベースを足がかりにまたもやニッシーの左中間を抜ける2ベースで2点を追加、5-1となり試合を決めた。
序盤は苦しんだものの、勝利をつかんだ市の川。
次はいよいよ準決・決勝戦。
3年連続決勝進出へ、燃えろ!市の川ナイン!!

返信一覧

MP4 投稿日時 2010年9月27日 11:42:45
このような大切な日に寝坊したドジ子です・・・すみません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そして本人に確認したら遅刻した事を謝らなかったとか・・・
大変申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
残り少ない大会、今後このような事のないように気をつけます。

この投稿に返信する

BBSホームへ