少年野球 - 泉尾東ブルースネークス

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

がんばれ〜

この投稿に返信する
みんみん 投稿日時 2010年5月4日 07:26:38
府軟連、あれよあれよという間にベスト4ですね!
子どもたちが、一戦一戦、強くなり、上手くなり、
そして一つになっていってる気がします。
親の私たちもとてもいい思いをさせてもらってます。
夢ならこのまま覚めないで〜
ここまできたら、突き進め!全員野球で勝ち取るぞ!!!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年5月28日 00:42:49
OBの父兄です。
府軟連、準優勝おめでとうございます。
そして、先日行われたBsカップ Vs 長曽根ストロング戦 リベンジ達成!! 素晴らしい!!!

コーチ陣に『必ず大きいの取ってね』って握手したのは、数年前・・
今、現実になろうとしてる・・・ 凄い。

どんな状況下にあっても感謝の気持ちは忘れてないし、心から応援してます。
でも、態度には出さないから・・出せないから・・・ごめんなさい。

今まで何度もHP開こうと、、いやいや躊躇を繰り返した事かなぁ。
あ〜開いてしまったっ! う〜ん面白い!! 今日は夜更かしになりそうです。

より一層の躍進を期待しています!! お互いに頑張りましょう。
ゲスト 投稿日時 2010年5月19日 11:52:08
結果は準優勝でした。1戦1戦よく頑張ったね〜!何度も感動させてもらいました。
これにより、埼玉の『くりくり大会』出場やて!何の因果か、俺のギャグに似たものが何年か前から使われてる大会があって、大阪からうちだけ出られるとは、まさに『びっくり くりくり くりっくり』!
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

この投稿に返信する

BBSホームへ