少年野球 - しらさぎファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

試合結果を載せました

この投稿に返信する
M・K・Yオヤジ 投稿日時 2010年4月4日 22:39:32
今日は何と言っても守備からリズムを作り、少ないチャンスを物にして掴んだ勝利でしたね!

これぞ全員野球と言う様な試合だったと思います!

返信一覧

M・K・Yオヤジ 投稿日時 2010年4月5日 11:59:42
あらこうさん、中播事務局への連絡有難う!

実は昨日言い忘れてましたが、土曜日の夜に中播事務局から変更通知依頼のメールが携帯に入ったのでその場で携帯から変更を伝えました。
でも携帯からなので、あらこうさんにやっててもらって良かったです!

来週もいい結果を載せれるようにしたいですね!
あらこう 投稿日時 2010年4月5日 11:45:07
勝った試合の結果をホームページにアップするのは気持ちがいいよね!

今週末の試合結果もなんとか良い結果をアップしたいものです!

KYおやじさん、中播連盟事務局に、10日の当番変更について、メールで連絡しときましたからね!
mama 投稿日時 2010年4月5日 10:04:15
1つ… 勝った!!!

やった! うれしい!

北海道への階段 昇り始めましたね!

この投稿に返信する

BBSホームへ