少年野球 - 高石南スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

10連勝中!!

この投稿に返信する
監督 相馬 投稿日時 2009年5月17日 16:16:35
新チーム、4月に入り負け知らずの10連勝中です。
おごらず、1戦1戦頑張ろう!!

返信一覧

監督 相馬 投稿日時 2009年6月17日 17:50:46
審判殿
ご投稿有難うございます。残念ながら連勝も途切れました(残念)でも、負けて今まで見えなかった物を発見しました。 おっしゃる通り野球の技術だけを教えてもダメだと私も思います。子供達と一緒に私も少しずつ成長出来るよう頑張りますので、宜しくお願い致します。
ゲスト 投稿日時 2009年6月17日 01:15:32
監督・相馬殿
審判です。

真摯なご返信誠にありがとうございます。

私もあの時の抗議があったからそれなりにジャッジや
試合進行の仕方をうまくできる様になったと思っております。

いワや監督となられ、チームを引っ張っておられる姿も
ちょくちょくと数年前から拝見しております。

どうか子供たちのため』に
野球の技術はもちろんですが、
『どういう人間になるべきか!?』
という学校では決して学べない人間教育
というものも教えてあげていただけたらと思います。

あと、連勝ものばしてくださいませ(笑)

どうかチーム共々 監督殿!頑張ってください。

草葉の陰から応援しております。
ゲスト 投稿日時 2009年6月3日 15:34:27
子供達の体調管理等、出来ることは全てやって、一戦一戦全力で全員野球をやっていきましょう!よろしくお願いします!
監督 相馬 投稿日時 2009年6月3日 13:30:12
12連勝中です。でもこれからが厳しい試合になってきます。ダブルヘッダーが続きますが、仕方ありません。ひとりでは絶対に勝てない!モットーの全員守備!全員攻撃!でてっぺんを目指そう!
監督 相馬 投稿日時 2009年5月20日 21:22:56
ご投稿有難うございます。
その節は大変ご無礼致しまして申し訳ございません。
昔から熱くなると止まらない性格、なかなか治りません。
私は子供と共に熱く戦う精神がモットーです。
今年のチームも本当は強くはありません。ただ、違うところは失敗した仲間のために挽回してやろうという仲間が多いことです。
勝つだけでなく、仲間を大切にしてくれるチームが出来たら私は最高です。
だから負けないと思います。
本当にご投稿有難うございました。
今度、主審の際はサインを送ってくださいね。マスクします。
ゲスト 投稿日時 2009年5月19日 01:38:47
監督・相馬殿
10連勝おめでとうございます。
またどこかの大会ででお会いできるのが楽しみです。

申し遅れました。
数年前たまたま呼ばれてお手伝いさせていただいた泉州地区読売杯大会でのこと・・・
潮風グランドにて
田尻さんとの試合でしたね。
一点を争う好ゲームでした。

その中で
ホームベースを踏んでいるか否かで
当時の監督殿と共に貴殿(当時貴殿はコーチでした)に
猛抗議を受けた主審をしていた者です。

公平に判定していたのにもかかわらず
その節は沢山の侮辱の数々、
本当にありがとうございました。
でも、キャッチャー君の足は離れてたのでセーフにしたまでです。

あの時は本当に辛かったけどクレーム処理のいい勉強になりました。

またどこかの大会で審判させていただく機会があるかもしれませんが、
その時は私が連勝ストッパーにならない様、公平に見ますので、
お手柔らかにお願いします。

がんばってください
ゲスト 投稿日時 2009年5月18日 19:40:44
最後まであきらめず、絶対に負けない気持ちを持ち、みんなが全力を尽くせば
どんな強いチームが来ても大丈夫!
自分と仲間を信じてガンバレ!!
ピノキオにはなるなよ・・・
ヨシ 投稿日時 2009年5月18日 19:40:21
神がかり的な連勝!まだまだ連勝街道を進んで下さいね。目指せテッペン!
ゲスト 投稿日時 2009年5月18日 18:33:40
10連勝中とは、すごいですね。このまま頑張って勝ち続けて下さい。

この投稿に返信する

BBSホームへ