少年野球 - 社ベアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

ペンタスのささやき VOL,4 神戸親善大会開会式

この投稿に返信する
投稿日時 2010年3月2日 10:54:26
皆様お疲れさまでした。
帰りは、眠たかったですね。事故なく無事に帰れてよかったです。

ケンケンさんも早速の書き込み有難う御座います。

一自治会の、イベントとしては、信じられないスバラシイ大会だと思います。
子供達の思い出として、記憶に残ってくれれば幸いです。


開会式後の、対戦相手である神の谷様の新しいHPを探している時に昔のHPに過去の
開会式のビデオが、在りました。


まるで春の選抜大会のような入場行進の開会式でした。


あ〜〜〜〜〜〜〜〜っ。
さしてやりたかったぁ〜〜〜〜〜。



前の日の夜中の天気を考えれば、雨が上がり
グランドに降りれて、開会式が行われただけで、
ベアーズは、幸せだと思います。

親御様にも良い思い出になってもらえれば幸いです。





一度HPから神戸親善大会→検索→KSBL→日程表を見てみて下さいネ。

この投稿に返信する

BBSホームへ