少年野球 - 社ベアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

ありがとう

この投稿に返信する
投稿日時 2010年3月7日 22:28:33
今日東条ジュニア戦の時に、六年生の福井ふみや君と福井コーチが応援に来てくれていました。
それなのに、今日の試合で あんなところを見せてしまいました。

でも、ふみや君は ぼくたち社ベアーズのことを気にしてくれているんだと思いました。
だから、これからの試合も たくさんん勝って行きましょう!

                                   しゅん

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年3月11日 19:46:15
そうだね。福井ふみや君と福井コーチは、社ベヤーズのことを、まだ、気にしてくれているから。これからは、東条ジュニア戦の失敗などを、これからの試合にいかして勝って行きましょう。



よしゆき
ゲスト 投稿日時 2010年3月8日 12:28:09
寒くて雨の中・・・・応援に来てくれていた事、本当に「ありがとう」だね。
今日、感じたことを忘れずに1試合1試合を頑張ってね。

この投稿に返信する

BBSホームへ