少年野球 - 社ベアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

いよいよ、あかふじ米1次予選スタート

この投稿に返信する
オヤジ-ズNO1 投稿日時 2013年4月8日 13:37:21
昨年、念願のあかふじ県大会まで、あと一歩及ばず涙をのんだ試合が昨日のことのようですが、未だ無冠のベアーズは、(チャレンジャー)挑戦者です。”ピンチの後にチャンスあり”点をられて沈んでいるようでは、相手に背中を向けてるのと同じです。ピンチに立ち向かう姿勢が足りないのでは?チャンスは向こうからやってきてはくれません。
実力で負けてるんじゃない!気持ちが負けてるんです。同じような場面で同じミスを繰り返しているのですから、自分たちで、言い合って、練習から声をかけ合いリラックスさせて100%の力を引き出さないと、大敵には勝てません。

君達の自主性をもっと出して欲しい。父兄一同、君達の”やる気”を信じています!!

返信一覧

ひめちゃんパパ 投稿日時 2013年4月15日 21:45:20
観てるか、主役の子供たち!
当たり前のことを言い合って、当たり前のプレーを繰り返せれば、必ず結果はついてくるぞ!!!

この投稿に返信する

BBSホームへ