少年野球 - 八尾ドラゴンズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

メイクレジェンド!完結です!

この投稿に返信する
iori-papa 投稿日時 2009年3月8日 23:00:16
2008年度Aクラス本日『府知事杯お別れ大会(ULBB)』で布引ハンターズを8−3で破り優勝しました!
先週は卒団式で八尾ドラ関係者の皆様には大変お世話になりました!本日はまた大勢の応援本当にありがとうございました!選手達には凄い力になったと思います。
2008年度Aクラスは本日をもって正式に卒団です。本当にお世話になりました!
『2008年度メイクレジェンドは完結しました。これからは、2009年度新生ドラゴンズの始まりです。新しいレジェンドを築いていってください!』

返信一覧

田中敬太Bコーチ29 投稿日時 2009年3月9日 23:29:57
本当に2試合ともすごかったです。準決勝は初回立ち上がりつけ込まれた失点を、ワンチャンス集中打で一気に逆転v
決勝も初回の失点を猛打爆発で逆転勝利v
Aクラスは見に行った試合では一度も負けませんでした。この伝説を超えてくれるようなチームになって欲しいですね。
本当に長い間お疲れさまでした&おめでとうございます。
ゲスト 投稿日時 2009年3月9日 23:04:37
最高の幕引きでしたね
最後の最後で優勝!!やはり皆さんすごかったです
これから最高学年としてわが子達が頑張ってくれることを期待しています

この投稿に返信する

BBSホームへ