少年野球 - 東野小レッズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

アメリカからいろいろ

この投稿に返信する
投稿日時 2011年3月3日 13:21:53
今後ここにいろいろな内容を書いていきます。
是非、返信がある場合はこちらに記載してください。
(ただし、チーム関係者以外も見られるので、記述内容は気を付けてください。)

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年4月5日 14:38:09
先日アメリカの少年野球を見に行ってきました。(ニースにも書きました。)
本当に恵まれた環境です。子供の試合会場が全部芝生ですよ。それも20Km圏内に7,8球場あります。
リーグは実力によって分かれており、メジャー、マイナー、2Aと言うように5つ位あります。(年齢が小さいと下のクラスになるようです。)
1チーム13,4名で6チーム位あります。(メジャーのみ)体が大きい子はすごいパワーです。あと、球のスピードも速いです。
でも正直言って、レッズの選手が硬球に対応できるなら、技術はレッズの勝ちです。
一度レッズの選手にあんな球場で試合をさせたいですね。
ゲスト 投稿日時 2011年3月4日 15:07:16
アメリカに来てアメリカを感じるのはトイレに入った時です。
1.ウォシュレットがない。2.個室が無駄に大きい。3.公衆トイレの仕切り板の下がやけに空いている。4.流す音が大きい。5.便座が高い。
本当に文化の違いがありますね。

この投稿に返信する

BBSホームへ