少年野球 - 東野小レッズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

日ハム杯優勝おめでとう。

この投稿に返信する
投稿日時 2014年7月29日 09:11:29
このニュースをずーっと待っていました。
準決勝進出のニュースから暫く経っていたやきもきしていました。

日ハム杯はそのチームでの初めての県大会です。
この経験が来年に大きく生きます。是非楽しんで下さい。
そして念願の初勝利をもぎ取ってください。

本当におめでとう。

(本大会は現場で試合が見られるかな)

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2014年7月29日 21:57:35
もくもくさん、遠い異国の地から、祝コメありがとうございます。今年の日ハムは、5年6名・4年5名の少人数で戦いました。決勝は、担任の先生も応援に駆けつけてくれ、選手は今までの予選とは違い、みんな伸び伸びと頑張りました。(翔の代と同様に)秋の県大会には、一緒に応援しましょうね。PS.祝ニュースの言葉は、あなたの文言をパクリました。気付いたかな?来月の帰国をお待ちしております。中3父母会一同、飲み会楽しみにしています。ジィジィもね。

この投稿に返信する

BBSホームへ