少年野球 - 城西スポーツ少年団野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

3年生多賀戦

この投稿に返信する
ヤマネ 投稿日時 2011年6月17日 01:23:13
今回指導者が少ない為私は3年生の試合へ
山本コーチ(若い方)は1試合目1塁審判・2試合目2塁審判
私は1試合目3塁審判・2試合目主審をやりながら2人とも声を出して指示!ベンチに居るより子どもたちに近いので伝わりやすかったです。(3年生試合なので全然OK(*^^)v)
打撃力の差で点差(T_T)はありましたが、山本ふうか投手・三好拓馬投手共に非常に良かったです。フォアボールで崩れる事もなくボールの軌道も良く安定していました!!3年生としては100点満点でしょう(*^^)v
守備では、古川雄吾選手がこの非常に上手くなっていましたね。又教室に来ている、奥村たいが選手の気持の入ったプレーで試合は盛り上がりました!!
打撃ではふうか選手のホームランをはじめ雄吾選手・門野敬仁選手・山本わかな選手がヒットを打ち(^O^)/、拓馬選手・たいが選手・鹿谷そうた選手は結果こそ出ませんでしたが、ボールに向かって行く気持ちも出ていて良かったです。近いうちに良い結果が出るでしょう。
まだまだ足が動かない選手が多い!!エラー・ミスはOK!!どんどん振って!どんどん走って!どんどんボールを追いかけよう!!
1試合目の主審をして下さった多賀の保護者の方Fさんが試合終了の挨拶の時に「ナイスゲーム」と声を掛けて下さいました!もちろんお世辞ですが嬉しかったですね(*^_^*)
私的にも本当にナイスゲームでした!ちびっこ達良く頑張ったぞ!!

この投稿に返信する

BBSホームへ