少年野球 - 城西スポーツ少年団野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

チャレンジ杯城北戦(>_<)

この投稿に返信する
ヤマネ 投稿日時 2011年6月20日 18:20:06
どうしても勝たせてあげたかったが(>_<)残念!!悔しすぎ(>_<)(>_<)
抽選会で1番くじ(選手宣誓)を引き当て、興奮した土曜日の晩に引き続き2日連続で寝れない夜でした(=_=)
さて今回、足をケガして休み(+o+)と聞いていました秀哉選手が試合開始直前にグランドに登場(●^o^●)
「あれ!!新しいバットを2本も買ってもらった?」と思ったら、なんと両手に松葉づえでした\(◎o◎)/!そんなに重傷なん??

幸い骨には異常なく捻挫らしいが、子供に「じっとしとけ!!」と言っても無理なのでギブスで固定??
確かに早く治すにはそれぐらいがちょうど良いでしょうね(^^ゞ
もちろんメンバーが1人欠けると戦力ダウン(@_@)これで全員集合!!秀哉良く来てくれました!!偉いぞ(*^^)v
さて試合は
城西14安打2四1失で合計17出塁で残塁9で6得点
城北 6安打6四2失で合計14出塁で残塁5で7得点
あと1本ヒットが(>_<)エンドランも失敗(>_<)見送り三振(>_<)走塁ではフライが落ちる判断があと1秒速ければ(>_<)守備でもあと少しスタートが早ければ楽に捕れるのに(>_<)あと少し早く送球すればアウトなのに(>_<)又早くタッチをしようと焦って捕球ミス(>_<)
もう少しの差が(>_<)これからの練習もあと少しにこだわってみたいと思います。
しかし、成長した部分も!!
中継プレーでランナーアウト!普通のサードゴロを全力疾走で内野安打2つ!牽制球アウト!難しいゴロを前へ出て捕球!!と良いプレーも沢山ありました!!
しかし悔しい(>_<)
(続)

この投稿に返信する

BBSホームへ