少年野球 - 城西スポーツ少年団野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

日が長くなりました(●^o^●)

この投稿に返信する
ヤマネ 投稿日時 2011年6月28日 20:55:37
皆さん今日も頑張ってバットを振りましたか!!
最近すっかり日が長くなり7時位まで練習出来るくらいの日の長さとなりました(^_^)
しかし先日夕方仕事帰りある家族と会いました(匿名)
玄関前で家族全員が何か異様な雰囲気だったので「どうしたの?」と聞くと
「まだ○○(子供)が帰って来てないです(@_@)」と
時計を見ると19:05分\(◎o◎)/!
「ではさよなら(^O^)/」と言えるはずも無く心配なので「近くみてきます」と琵琶湖向いて出発!!
途中で何か感じた私はふっと⇒右折すると小さな人影が(◎o◎)
見つけました!!
「<`ヘ´>こらー!!仁(゜o゜)何時まで遊んでるんや!!」
話を聞くと、やっぱり明るくて気付いたら7:00過ぎていたようです(-。-)
皆さん気を付けて下さいね(^_^)/
まぁ無事で良かった(#^.^#)
*匿名希望ですが気付いた方は(*^_^*)シ―!内緒で(^^ゞ

この投稿に返信する

BBSホームへ