少年野球 - 城西スポーツ少年団野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

4年生初勝利\(^o^)/

この投稿に返信する
ヤマネ 投稿日時 2011年7月1日 04:25:06
バンザーイ\(^o^)/
4年生豊郷戦で初勝利!!
私は主審をさせていただきました!!
けいご投手(^_^)内容は決して良いとは言えませんでしたが暑い中良く投げ切りました(*^^)v
まずはランナー3塁から、けいご選手がスクイズ!!
ランナーもちゃんとスタート切っていたし100点(*^^)v阿知波監督決まりましたね!!
そして(バントの構えから打つ)バスターからのセンター前ヒットも決まりましたね阿知波監督!!
まさに練習の成果が表れたシーンでした(#^.^#)
バッティングも落ち着いて打席に入れる様になって来ましたね!!
走塁がまだまだ積極的ではない選手がいますね!走塁が出来るようになれば守備の動きも良くなるのでどんどん走ろう!!
初勝利おめでとう(^O^)/
良く頑張りました!!

この投稿に返信する

BBSホームへ