少年野球 - 城西スポーツ少年団野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

延長2回<`ヘ´>城南A戦

この投稿に返信する
やまね 投稿日時 2011年7月4日 04:40:21
とにかく凄い試合となりました!!私の最も記憶に残る試合の1つとなるでしょう!!
昨日の木之本遠征2試合のおかげか試合感は良かったですね!!
初回:優斗選手がエンタイトルツーベースの後まさみち選手の大きな犠牲フライで1点先取
1回裏:過去の試合は先制点も多いが初回失点も多い(>_<)しかし、この試合大抜擢の先発ピッチャーりくと選手3者凡退に抑えます(*^^)v
3回裏:四球とエラーで3点取られ逆転(>_<)
4回表:永真選手ヒットから1点(*^^)v5回表:友樹選手がヒットで出塁後大ちゃんのヒットで同点(*^^)v
5回裏:ヒットとエラーで1点取られます(@_@)
6回表(最終回?):ランナー2・3塁から真之佑選手が逆転のツーベース(^O^)/今までこう言う場面で打てる選手がいなかった。いやぁ〜シビれたよ真ちゃん!!その後、大ちゃんがスクイズを決めて2点リード!!
6回裏(最終回?):エラーがからみ同点(@_@)となり特別延長戦<`ヘ´>
7回表:無死満塁から永真選手・真之佑選手が今日3本目ずつのヒットを含め4安打と2スクイズで6点(^O^)/
7回裏:ヒット等で6点取られ同点(>_<)となりまたもや延長!
8回表:相手のエラーで3点(^O^)/取りましたが8回裏に3点を守りきれずサヨナラ負け(T_T)
なんと試合時間2時間29分\(◎o◎)/!
全員が集中し一致団結して戦えた試合でした(T_T)
何度も何度も何度も迎えたピンチを経験した選手達<`ヘ´>大きく成長してくれたと思います(T_T)
めったに泣かない私も(@_@。。。
良く頑張りました!!

返信一覧

やまね 投稿日時 2011年7月4日 21:13:13
阪神の男前!藤井選手(^0_0^)あっ!間違えました(^^ゞ木崎コーチいつもご苦労様です。
試合終了の瞬間に大声で泣いた大ちゃんに、ここ10年位泣いた事ない鬼の私も泣けてきました(T_T)。
いつも練習で泣くのとは違う涙でした(T_T)
昨日の2時間29分にわたる試合<`ヘ´>残念ながら攻・守で沢山のミスがあり、あそこでミスが無ければ!!あの1点が無ければ・・・という場面がありました(@_@)
たまたま最後のミスが・・・・(=_=)
しかし<`ヘ´>
残念ながら(@_@)球場からの帰り道、私の車内のテレビでアニメを見て大声で笑っている大ちゃんを見てしまいました(◎o◎)!(他の子も(;一_一))
でも、先程のコメントを見ると本人は責任を感じている様で安心しました。
大ちゃんだけで無く他の選手も自分のミスを反省し+プラスにして頂きたい(^O^)/
もちろん指導者も一緒ですね!!
木之本戦では大ちゃんの新しい能力を発見しましたよ\(◎o◎)/!
本物になる様頑張ってもらいます!!
キザッチ 投稿日時 2011年7月4日 20:12:50
選手達、監督、コーチ、保護者様、昨日は大変お疲れさまでした!
嫁さんから今一つわからないゲーム内容を聞き夕方大介を家で迎えました。
その前に矢野コーチより「大介のこと怒らんといたって!!」と電話をいただき気持を落ち着かせ
第一声「勝ったか」とたずねると「僕のせいで負けた・・・・」
内容は知っていたのでそれ以上は聞かず普通のお父さんのように接しました。
いままで数多くのミスをしてきたやつですが、さよならエラーは初めてでかなりショックのようでした
が、これをバネにがんばってくれることを期待する次第です。
最近仕事の都合で参加できない自分、そして私がいると自立しない大介がいるので仕事で逃げている自分
気持ち複雑なやさしいおとうさんです!!
真っ黒になって頑張っている子供達を思うと・・・・
最後に大介のミス本間にスイマセン!(^^)!

この投稿に返信する

BBSホームへ