少年野球 - 城西スポーツ少年団野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

合宿8/6・7

この投稿に返信する
やまね 投稿日時 2011年8月8日 19:57:40
2日間の合宿!!皆様本当にご苦労様でした!!
体調不良になった選手・夜ちょっぴり寂しくなった選手・「帰れ〜<`ヘ´>」と怒られ、目からも鼻からも口からも全てから涙が出て来てきて”どうやって帰ろう(T_T)?”と泣いていた選手もみんな良く頑張り乗り越えてくれました!!
子供たちが大きく成長した合宿でした(^O^)/
試合も2人が間に合わないと思われていましたが、途中からでも参加出来るのでは?と思って4試合目に組んでいたのは正解でした!!(たまには私の勘もあたりますな!!)
高速をぶっ飛ばして来て下さいました(法定速度は守っておられます(^^ゞ)
これで「2人はビンゴだけに来たんか!!」と総監督から言われずにすみました(^^ゞ
試合も相手のグランドであつかましく4試合!!たっぷり占領して試合をさせて頂きました!!
感謝感謝mです(__)m
これも日頃のお付き合いのおかげ!無理も聞いていただきました!!
合宿所ではママたちが作って下さったカレーをいただきました( ^)o(^ )
めっちゃ〜美味しかったです(^0_0^)残ったのお持ち帰りしたら良かった(>_<)
ごちそうさまでしたm(__)m
続く?

この投稿に返信する

BBSホームへ