少年野球 - 城西スポーツ少年団野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

合宿U

この投稿に返信する
ヤマネ 投稿日時 2011年8月13日 17:40:07
試合が遅れカレータイムは19時頃から
ミーティングは20時から団長のお話の後、この1年間の優秀賞を発表!!
MVP最優秀選手賞:大介選手・永真選手・友樹選手(練習も休まず野球教室にも積極的に参加)
敢闘賞:正迪選手・真之介選手・優斗選手(チームに貢献)
特別賞:伊吹パパ(ゆっくり観戦したいところ、子供達の写真を頑張って撮って下さいました。)
特別殊勲賞:陸斗選手(練習も積極的に参加し下級生の面倒も見て6年生にも負けず頑張りました。)
特別野球小僧賞:鳥越選手(^0_0^)
特別元気賞:門野選手(^O^) 以上の選手にメダルを渡しました!!これからもチームを引っ張っていって下さい!!

その後ビンゴゲーム(^O^)/の予定がトラブル発生\(◎o◎)/!事前に確認連絡をしたのに(;一_一)ビンゴカードの用意がされていなかったので急遽「じゃんけん大会(*^^)v」
これがまた盛り上がりました!!
総監督も「誰かじゃんけん変わるか?」と他の指導者に声を掛ける事も無く最後まで1人でやり続ける程楽しく盛り上がりました(^O^)/
昨年に続き1番に景品をもらったのは6年生(真之介)!!(去年は西村毅聖)
来年からじゃんけん大会にしたら良いかも(^^ゞ

この投稿に返信する

BBSホームへ