少年野球 - 城西スポーツ少年団野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

ナイター城東戦

この投稿に返信する
ヤマネ 投稿日時 2011年8月13日 18:15:34
実は合宿前に私が入っている草野球チームの試合(19:30〜ナイター)の前の時間帯に城東さんが金亀球場で練習をしていたので思わず
「ナイターで練習してるんですか(◎o◎)もったいない(+o+)次回は試合しましょうよ!!」と声を掛けたら
「11日やるし来いな!!」と言って下さり即決定!!今年初めて私企画の練習試合となりました(*^^)v
今回は4〜6年生で行いました!!しかし金亀球場の隣に家がある、ふうわか家(山本家)ん?山本家の隣に金亀球場?いや(ーー゛)山本家の庭に金亀球場があると・・・
そんな2人は毎日、金亀球場の照明を利用しキャッチボールやノックをしているそうですので、今回は練習中を捕まえて試合に参加!!当然山本コーチも仕事をそこそこに終わってもらい球場に駆けつけて頂きました!!
今回は楽しくやりましょう!!という事でしたので打順も13番まで(^^ゞ守備も何回出場してもOKで1回づつ変更しながら行いました(*^^)v
学校のグランドと違い土がやらかいので数人が足を滑らせる場面が見られました(>_<)
まだまだ走り込まないと(^O^)/
私もニコニコ( ^)o(^ )でやりたかったのですが思わず熱が入っちゃいました!!
ナイターは費用がかかるのでなかなか出来ないのですが、子供達には夏休み良い思い出になったのでは!!
試合後には玲央選手が来てくれてお土産をいただきました(^O^)/
ありがとうございましたm(__)m

返信一覧

ヤマネ 投稿日時 2011年8月17日 15:16:24
ほんまや(°□°;)

みんなで試合帰りに、お茶1杯と言わず、晩ごはん食べに行けば良かった(∋_∈)
次回は金亀球場で試合しましょう。

いやいや(`ヘ´)

試合が無くても食べに行こう(o^∀^o)

みんなの予定を合わせ伺いますV(^-^)V

みなさ〜ん
会費無料で
行きまっせ〜(-^〇^-)
ふうわか 投稿日時 2011年8月16日 06:55:16
先日は、我が家の庭f^_^;で練習試合をされるという事で、厚かましく参加させていただき、ありがとうございました(o^∀^o)

皆さんで、せっかく近くまで来られて、自宅にも寄って下されば、冷たいお茶の一杯でも飲んでもらえましたのに( ̄∀ ̄)

山本も、夕方帰ってきて、そそくさと着替えを済まし、大きな声で「行ってきまーす!」と言って庭(球場)に自転車で消えていきました。

ε=ε=┏( ・_・)┛

子供達にもその勢い、見せたかったなぁ

では、また近くまでお越しの際は、是非お立ち寄り下さい(^-^)

この投稿に返信する

BBSホームへ