少年野球 - 城西スポーツ少年団野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

清掃活動ご苦労さまでしたm(__)m

この投稿に返信する
ヤマネ 投稿日時 2011年11月26日 18:45:45
本日は保護者の皆様には旭森杯、そして清掃活動のカレー作りとご苦労様でしたm(__)m
めちゃくちゃ美味しいカレーでした( ^)o(^ )ごちそうさまでした!!

そして本日はこのHPの管理会社ぺタピット鰍フポップ係長こと前田さんがチーム訪問に来られました!!
彦根城周辺を456年生にガイドしてもらいながら清掃活動を行いました!!
約45分ほどのウォーキングには予定外だったかも(^^ゞ
その後もスポーツテストも見学して帰られました!!
美味しいカレーも一緒に食べて頂きました!!
しまった!!カレーの代金もらうの忘れた\(◎o◎)/!
1杯1000円でおかわりをされたので2000円や(+o+)

でもお土産に「いろはす飲料水」を頂きましたので今回は・・・!!
ありがとうございました!!

滋賀県訪問は1番乗りかな??

近々HPのポップ係長のブログに掲載されるのを楽しみにしましょう!!

前田部長(^^ゞ
本日はありがとうございましたm(__)m

この投稿に返信する

BBSホームへ