少年野球 - 城西スポーツ少年団野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

12/4試合

この投稿に返信する
やまね 投稿日時 2011年12月7日 20:29:28
残念ながら土曜日の試合が中止になり急遽日曜日に45年生の練習試合!!
最後まで雨が降ったりやんだりする中での試合でした(+o+)
そんな中たくさんの応援ありがとうございましたm(__)m

残念ながらスコアボードとアナウンスはありませんでしたが、子供達も良く頑張りました!!

捕る・投げる・打つ!!に関してはまだまだ(-_-;)
特にバッティングは・・・・(@_@)

しかし5年生投手陣はヒットは打たれたものの、四球は3個と5個。
連続四球で崩れる事はありませんでした(^0_0^)

又、走塁にもスピード感が出てきています!!

久しぶりのでしたが、日頃の成果を感じられる貴重な試合となりました!!

そして今回大変お忙しい中、山本慶輔コーチが貴重な時間を割いて審判に来て頂きました。
感謝感謝ですm(__)m

この投稿に返信する

BBSホームへ