少年野球 - 城西スポーツ少年団野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

保護者の皆様ありがとうございました!!

この投稿に返信する
ヤマネ 投稿日時 2012年3月24日 21:54:21
6年生の保護者の皆さま卒団おめでとうございます。
保護者代表を務めて頂きました永真ママにおかれましては、息子さんの姿をゆっくり応援する余裕もなく大変御苦労なされた事と思います。本当にありがとうございましたm(__)m
親子対決では、1年間の思いがこもった、あの走りっぷり(振り逃げツーベース)はとても素晴らしかったです(^^ゞ
又、最後の最後までご無理をいいました6年生の保護者の皆さまには大変お世話になりありがとうございました。
サプライズと聞こえは良いですが、団体競技おいて予定外な事ほど迷惑なものはありません。皆さまにはご理解ご協力いただきましてありがとうございました。
友樹パパ・真之佑パパにおかれましては毎試合審判のご協力をいただきありがとうございました。お陰さまで試合に集中させていただく事が出来ました。
永真パパ・大ちゃんパパにおかれましても、保護者兼指導者としてご苦労された事と思います。24年度も宜しくお願い致します。
そしてこのHPを盛り上げて下さいました友樹パパの写真!!本当にありがとうございました。時期のカメラマン(ふうわかママ他)を育てて頂くところまでお願いしますね(^^ゞ
あっと言う間でしたが本当にありがとうございましたm(__)m
中学校行っても応援しておりますので頑張ってください!!
これからもHPを見て、又グランドにおこし頂き、城西野球部の応援をお願い致しますm(__)m
本当に感謝感謝の1年でしたm(__)mありがとうございました。

友樹パパから今年度最後の写真頂きました(^O^)/ありがとうございます!!

この投稿に返信する

BBSホームへ