少年野球 - 城西スポーツ少年団野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

ミニBBQ

この投稿に返信する
やまね 投稿日時 2012年9月9日 04:56:45
さぁ〜来週16日(日)13:00〜は「ミニBBQ」を行います。
ところで「BBQ」って何だ??
と言う事で色々な噂が球界をにぎわしています(^^ゞ

「BBQ」つまり
BベースBボールQクイーン
城西の美人コンテストを行います!!(年齢制限なし)
週末の美容院は混雑しますぞ〜<`〜´>
って太賀ママなんでやねん( 一一)

「BBQ」
つまりバーベキューを行います。
HPでも応募がありました「こてっちゃん」プレゼント企画に応募して見事当選(^o^)/
4キロのこてっちゃんが当たりました!!

今のところ肉は「こてっちゃん」のみですので「ミニBBQ」とさせていただきました。

ママさんは勝負服を着てBBQのご協力宜しくお願いします。
こてっちゃんタレが服に飛ばないように気を付けて下さいね(^^ゞ

こてっちゃん当選の条件として
*アンケートに答えて頂く
*食べっぷり写真をHPに載せる
以上が条件となりますので宜しくお願いします。

詳細は岩崎監督より来週連絡回していただきます。

返信一覧

やまね 投稿日時 2012年9月17日 22:07:16
ん〜ヾ(゜0゜*)ノ?

長女??

そういえば歳の離れたそっくりの姉ですと言い張る方が?が居るとか?居ないとか?

残念ながら今回は・・・(^_^;)


しかし今回のBBQでは一番頑張って下さいました。
そういう意味でBBクイーンはふうわかママですね!
ありがとうございました。
感謝感謝ですm(_ _)m
皆さんには、色々お世話になりました。
ありがとうございました。
鉄板兄ちゃんのしゅうパパありがとうございましたV(^-^)V

これからも『こてっちゃん』宜しくお願いします。
ふうわか 投稿日時 2012年9月17日 05:48:51
写真、確認させていただきました。

あれっ??一人足りない・・・・3姉妹の長女がいない!

さっ、今日もお天気怪しいですが、今から姉妹のお弁当(ついでにお父さんのも)
作ります。

昨日はとても楽しい企画ありがとうございました。
こてっちゃんも、お肉もアイスもとってもおいしかったでーす。
ゲスト 投稿日時 2012年9月17日 05:13:09
昨日は皆様にはBBQ企画にご理解とご協力を頂きまして誠にありがとうございました。



正直なところ「こてちゃん」は子供達には好き嫌いがあるのではないかと心配しておりましたが、焼きそば・フランクフルトを用意して頂き誠にありがとうございましたm(__)m
又、差し入れに佐藤さんからたくさんのお肉を頂きありがとうございます。
矢野コーチからは食後のデザートにアイスクリームありがとうございましたm(__)m
お陰さまで楽しい昼食をいただく事が出来ました。
ごちそうさまでしたm(__)m

又アンケートのご協力ありがとうございました。

そして今回のメイン「BBQベースボールクイーン」の結果を発表します。
男子アンケート?からの結果です。
ダントツで2名が選ばれました!!

結果は写真をアップしておりますのでアルバムをどうぞ!!

文句のある方は次回頑張って下さい(^_-)-☆
みよたく 投稿日時 2012年9月16日 18:33:26
今日はお肉・こてっちゃん
美味しかったです♪
ありがとうございました!!
明日も、がんばります
巧馬より

お肉、美味しかったです
佐藤さん☆ありがとうございました

焼きそばやフランクの下準備、買出し等
お世話になりました。準備してくださったみなさん
ありがとうございました!!


矢野コーチ☆
アイスの差し入れありがとうございました

また、お肉楽しみにしてます!!
コメントもしていきます
山根コーチ!!
よろしくお願いします

たくま母より
oku-tatsu 投稿日時 2012年9月15日 16:49:16
え〜〜!やっぱり違うんですね・・・
ショックです・・・
今夜エステ予約してしまいました。
明朝、慶ママの美容院で盛ってもらって伺う予定でしたのに・・・
こりゃ、もう、こてっちゃんヤケ食いさせてもらいます!

太賀ママでした。

この投稿に返信する

BBSホームへ