少年野球 - 城西スポーツ少年団野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

世界野球大会

この投稿に返信する
ヤマネ 投稿日時 2013年8月24日 04:50:02
福井県で行われている「第23回世界野球大会」に山本ふうか選手が参加!

楽しそう(^O^)/

http://www.wcbf.or.jp/wcbf_event.html
TOPから写真が見れます

返信一覧

ふうわか 投稿日時 2013年8月28日 17:58:44
お久しぶりです。ふうわか母です。

歩佳は9日間のプログラムを終え、無事帰ってきました。

毎日新聞の小さな記事をきっかけに、こんなに素晴らしい経験をさせてもらえて、本当にありがたかったです。

それ以上に、とにかく羨ましい!!

私が参加したかったぁぁぁ(≧ε≦)

でも、ちょっと歳とりすぎてるぅ(┳◇┳)残念。

また、こんな機会があれば是非参加させてあげたいと思いました。

相変わらず、静かな(静かすぎる(>_<))お嬢ですが、皆様、また写真や話を聞いてやってくださいねー。

この投稿に返信する

BBSホームへ