少年野球 - 城西スポーツ少年団野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

Wベスト4(^O^)/

この投稿に返信する
やまね 投稿日時 2013年10月8日 05:31:18
子供たち頑張ってくれています(^0_0^)

6年生・5年生共にベスト4入りしました(*^^)v

おかげで多くの方に声を掛けていただきますヽ(^。^)ノ

箕作中野戦を見に来られていた中学校野球部の監督さんからは
「なんでこのチームがチャレンジ杯に出ているの?1回戦で負けるチームでは無いでしょう!」

又、「練習試合をしてくれないか?」
とあまり交流の無いチームから声をかけて頂くように(^^ゞ

練習時間が短い中で充実した練習。子供たちの成長が凄い!

今年から成績(打率など)が表示されます。
ここ数試合で急成長NO1は
門野選手!!
打率.500出塁率.630

しょうや選手・けいご選手・けいすけ選手の調子も上がって来たぞ\(^o^)/

まずは決勝進出にむけ頑張ろう!!

この投稿に返信する

BBSホームへ