少年野球 - 城西スポーツ少年団野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

トレーナー(^0_0^)

この投稿に返信する
やまね 投稿日時 2013年12月3日 05:27:55
今はプロだけでなく、高校生でもトレーナーが付き、体調管理をしているチームが増えて来ています。
ぜひ城西でも・・と考えていました。

そして今年の春に20年前のスポ少の教え子から、11月末に鍼灸院&接骨院を開業すると連絡がありました!!
早速私も曲がった性格を直しに<`〜´>
最先端の機械と技術で診てもらったら、びっくりくらい体が軽くなり20キロくらい痩せた感じに(個人的な感想(*^^)v)

治療後本題へ
城西の野球部へ体調管理等のアドバイスに来て欲しいと言うと
「行きま〜す(^0_0^)」
と言う事で12/8の試合の合間に来てもらう事になりました!
*無料で(^v^)


少しでもチームにプラスになる様に勉強ましょう(*^^)v

返信一覧

ふうわか 投稿日時 2013年12月4日 14:49:35
ええっ♪───O(≧∇≦)O────♪
20キロ痩せた感じですか(⌒-⌒; )

是非味わってみたいです。
私も一緒に勉強させていただきたいです。
肩こりもひどいし、私のなで肩も治してほしいくらいです*\(^o^)/*
なおらんか…(^^;;

久々登場の母でした。
ヤマネ 投稿日時 2013年12月4日 10:17:39
「まえかわ鍼灸院」
リンクしました!!

この投稿に返信する

BBSホームへ