少年野球 - 城西スポーツ少年団野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

愛知川戦

この投稿に返信する
ヤマネ 投稿日時 2014年5月12日 02:51:51
昨日は『母の日』でした!
遠征にも関わらず、たくさんのお母さんお父ちゃん御家族の皆さんが応援に来ていただきました!
ありがとうございましたm(__)m

6年生は見事先制したものの、、、残念でした(>_<)

今回の遠征での新しい企画として『教室生対決』を行いました。
見事9人揃い可愛らしい試合となりました。

今回をきっかけに野球を初めてくれる子供が増えることを楽しみにしています(^3^)/

皆さんご苦労様でした(^-^)/

返信一覧

ヤマネ 投稿日時 2014年5月16日 03:59:56
たいがママありがとうございます。

今回はバタバタで書いてもらったので、みんな一言だけだったと思うのですが、たいが選手はかなり時間かけて書いていてみんなにビックリされていましたね!
渡し方もどうしようか考えたのですがさすがたいが選手(^O^)

ちびっこ野球ではゆうへい選手動きはずば抜けてましたね!

そろそろグリーンカップに向け頑張らないと!!
oku-tatsu 投稿日時 2014年5月15日 23:15:32
息子からの手紙を毎日持ち歩いております♡たいがママです!
お弁当にはさむよーに⁇
愛知川戦から帰校して車から離れている間に、私の運転席におかれてありました!
鬼の目にも涙が出そうになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
山根コーチ!野球の指導だけでなく、我々、母親にまでご配慮いただき、感謝にたえませんm(__)m
ありがとうございました♡
ちびっ子野球に燃えていた我が家の次男‥なぜに入団を決意できぬのだろうか?
気長に見守ります。
やまね 投稿日時 2014年5月15日 23:13:05
ふうわかママありがとうございました!

かんた選手は
『じかけへ〜ん』┐('〜`;)┌
ときたので(>_<)
どうしょうかと思ったら
直ぐに一生懸命カンニングしながら頑張って諦めず書きました!

内緒で弁当箱に挟んどきや!
と言っていたので途中で
どうしたら良い?
とコソッと聞きに来るのが可愛かった(^-^)

一応お姉ちゃんにお願いはしといたのですが無事届いて良かったです(^_^ゞ
ふうわか 投稿日時 2014年5月15日 16:45:04
ばんばふみお?ʅ(。◔‸◔。)ʃ…さぁ?
すみませーん、ちょっと若いもので、存じあげませーん(^_^;)

母の日メッセージ、嬉しかったです。
しかも、1年坊主は習いたてのつたない字で。
「ママへ…」
えっ?誰? よく聞くと、わからんかったから○○君のちょっと見た
だそうです。こういう、他学年との交流が素敵ですね。
まだまだちびっ子。黙ってるのに必死の寛太でした(^^)

枕もとに置いて寝ています。
店、いつでも使えるようにしときます。
よろしく。
ヤマネ 投稿日時 2014年5月14日 11:47:37
ばんばふみおさん、西川きよしさん(O_O)ありがとうございます。

ん〜〜おもろい事が浮かばない┐('〜`;)┌

祝賀会絶対やりましょう(^_^)/□☆□\(^_^)

しゅうごママ
背番号1長谷川君に注目なんて『野球女子』じゃないですか!
少し前までは速球で押していたようですが、最近は低目のコントロール中心だそうです。
彼のピッチング練習を見ていたので取り入れてみたいと思います。
試合中はMAX92キロ。試合後計測してみれば98キロでした。
100キロなら小学生ではかなり速い。一度城西も計ってみましょう。

愛知川にも教室生があるのは聞いていたので提案させて頂いたら『是非とも』と言うことで実現しました。
城西も1*2年部員を含め見事9人揃ってくれました(^3^)/ありがとうございますm(__)m
これを機会に是非とも部員、教室生にお願いいたしますm(__)m

教室生応援も城西の声援が素晴らしい!
盛り上がりましたm(__)m
又、やりましょう(^3^)/
しゅうさきそう 投稿日時 2014年5月13日 23:40:54
大きなことは出来ませんが、小さなことからコツコツと...しゅうごママです(≧ω≦。)プププ

日曜日の山根監督の『母の日作戦』
粋な計らいにお母様の心をわしづかみにしたのでは!?
ヤマネファンが増えるでしょう。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
父の日では優勝というプレゼントになれば、ヤマネ教祖様になってしまうかも!?
楽しみです

6年生の愛知川戦
先制しましたが、残念でした・・・
というか、私は愛知川のピッチャー背番号「1」の選手に釘づけでした。
フォームが綺麗!!あの体のしなやかさ すごいと感じました (o・∀・)b゙ イィ!

昼からの『ちびっこ野球』
楽しかったようです(そうたママは観られませんでした(ノω・、)クスン…)
こういう企画楽しいですね
これからもお願いします!!
今度までには打ったら走ること教えておきます(*≧ω≦)キャハハ♪
ジェームス 投稿日時 2014年5月13日 20:59:38
優勝するたびにござれで即日祝賀会です。
必ず実現しましょう。

遅くなりました。ありがとう 浜村淳ですに引き続き
ごめんやす ばんばふみおです。 ちいと古いか?^_^
ヤマネ 投稿日時 2014年5月13日 20:45:54
ジェームスさんありがとうございます。

だまって弁当に挟む様にしたのですが、皆さんお気づきでしょうかね?
黙っていたのでもしかして気付かずポイ(-。-)y-゜゜゜なんて事ないでしょうか(;一_一)


父の日も(^^ゞ
サプライズじゃぁなくなりますけど・・・(-。-)
では優勝という父の日プレゼントさせていただきましょう\(^o^)/
子供達がんばります!!
ジェームス 投稿日時 2014年5月13日 20:15:58
日曜日帰宅後のサプライズ。筆記用具持参の意味わかりました。
見事な企画及び演出でした。来月父上の日も何卒サプライズ企画を
お願いします。
ヤマネ 投稿日時 2014年5月12日 16:56:16
教室生対決後、相手チームの教室生は『楽しかった(^-^)/又、試合したい』
と子供たちが言っていたようで、保護者の方も喜んで『感動した』と言う方もおられたようです。
これで野球選手が増えれば!

しかし、愛知川東小学校は特に低学年の子供たちには楽しいグランド。
あんだけ遊具があれば1日遊べるわ!
城西の子供たちも走り回っていたもんな(^0_0^)

この投稿に返信する

BBSホームへ