少年野球 - 城西スポーツ少年団野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

ポップアスリートカップ

この投稿に返信する
ヤマネ 投稿日時 2015年8月8日 03:45:17
いつもありがとうございます!

8/5ナイターでポップアスリートカップ初戦
愛知川戦が行われました!
久しぶりに子供たちの試合を見ることに(^^;;
キャッチボールの時点で今日はエライことになるな(・_・;
と思っていましたが。
初回いきなりライトへライナーの打球が飛び、抜けていたら間違いなくホームランのところをコウスケ選手が飛びこみながらキャッチ!
いつもならグローブに入っていても飛び込んだ勢いでボールをポロリするところがしっかりキャッチ(^o^)出来ました!
何と言っても成長を感じたのは、ソウイチ選手の守備!
難しいライナー制の打球。左側セカンド方面への打球に対する動き方に足の運び方、送球は素晴らしかった!
あとはご飯たくさん食べて力つける事(^_^)☆
トモフミ選手とコウスケ選手のレフトオーバーの三塁打もナイスバッティングでした!

しか〜し(−_−;)
走塁は最悪。
左ピッチャーにけん制3つアウトに走塁ミス!
全然走れていない(−_−;)

バント攻めにあいフィールディング。動作の遅さ!

キャッチャーのスローイング!肩の弱さ。

声を掛けない!個人競技になっている!

全てにおいて余裕がない!

秋はなんとか勝ちたいね(^O^)

この投稿に返信する

BBSホームへ