少年野球 - 城西スポーツ少年団野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

優勝おめでとう!

この投稿に返信する
ヤマネ 投稿日時 2017年5月6日 19:59:17
春季大会(4年生)で見事に優勝!
試合に出れなかった選手もいることでしょう。
しかし、君たちがいなければ優勝はなかった。
そして、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、兄妹の応援。
一緒に練習して来た5.6年生の先輩たち。
そして、6年生の保護者の方も応援にかけつけてくれました。
素晴らしい仲間たち。
全員でつかんだ優勝‼
よく頑張りました(^o^)
おめでとう‼

返信一覧

oku-tatsu 投稿日時 2017年5月12日 07:56:47
城西に大きな優勝旗がやってきました!感動しました!
雨の中、最後まで気を緩めることなく、4年生以下とは思えない集中力!全員野球で勝ち取ってくれました。
指導者さんの長年の熱いご指導のお陰だと思います。
5年6年も優勝します!

この投稿に返信する

BBSホームへ