少年野球 - 六甲アイランド少年団野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

全市大会

この投稿に返信する
ツカモ 投稿日時 2010年7月20日 12:43:32
ふらふらになりながら6試合こなし、何とか第5代表として本戦出場が決まりました。
これも、チーム関係者の方々のご協力、ご尽力のおかげです。本当にありがとうございました。
好敵手にも恵まれ選手たちも本当に頑張りました。次の目標に向かって走り出しますので、これからも宜しくお願い申し上げます。

返信一覧

ツカモ 投稿日時 2010年8月27日 09:21:03
全市本戦が終り何か気が抜けておりました。
RI関係の方々をはじめ、応援してくださった方々のおかげでベスト8まで勝ち進む事が出来ました。
ありがとうございました。
残念ながらRI史上初の優勝とはいきませんでしたが、0対1で敗戦した相手が優勝し子供たちは自信をつけてくれた事に思います。
残り少ないAチームですが、タイトルを取るという最後の目標に向かって走り出しますので応援宜しくお願いします。
ゲスト 投稿日時 2010年8月13日 00:09:13
普段応援に行けませんが、久しぶりに本戦2試合応援させていただきました。子供たちが試合ごとに成長している様子が見られて感動いたしました。接戦では守備を固めるといった名采配が勝利を呼んだと思います。同じ小学生が相手ですので、必ずベスト4へ進出すると信じています。頑張ってください。

この投稿に返信する

BBSホームへ